プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なろう系やそれに感化された漫画が多く出たせいで
異世界の要素のある作品は神秘さやワクワク感がなくなりましたか?

A 回答 (1件)

王道だらけな感じ有りますね


とはいえ作者によって様々な場所なので飽きはしませんが…たまにありきたりすぎて…てのはあります

今はそれを皮肉的にして転生者だらけみたいな話もありますね
もはや飽和してますから次のジャンルはどうなるのでしょうね荒廃世界ブームとか来ますかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A