プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
ちと県外まで行き宿泊してきます。
スマホで何ホテルで検索すると安いホテル出てくるんでしょうか?
埼玉県川越市に行きますが。
ラブホとかでも一応泊まれて安ければ何でもいいです。
激安でネットカフェとかいまいち音声うるさくて寝れないところはパスしたいですが。
朝食付きでなくてもいいです。温泉ついてなくてもいいです。
当日夕方から探して当日予約してもどこかは予約できるもんでしょうか(;^_^A

A 回答 (9件)

>スマホで何ホテルで検索すると安いホテル出てくるんでしょうか?



「川越市 激安ホテル」で検索して下さい。
いろいろでてきます。

>当日夕方から探して当日予約してもどこかは予約できるもんでしょうか

あらかじめとっておいた方が良いですよ。
満杯の宿泊施設ばかりで、時間だけどんどん過ぎていくというのは焦ります。
    • good
    • 1

2名宿泊なら、ラブホが1番安いような気がします。

。。

1人なら、ビジネスホテルシングル。。。

カプセルホテルは、安いけど、物音気になるし、狭いし。。。

スマホなら、音声検索で、近くの 安い宿泊とか。。。
    • good
    • 0

少ない料金で単身泊も出来るホテルとなると、ジャンル的にはビジネスホテル(ビジホ)になりますねぇ…。

自分なんかは、単身の長旅の際に出費を少なくする為にビジホを利用する事が多々ありますがね。
    • good
    • 1

ドミトリー

    • good
    • 1

「ゲストハウス」かな。


ゲストハウスは、ほとんどが素泊まりで、最低限の設備で運営している小規模な宿泊施設です(許可が下りやすいので、一般家庭をちょっと改築して経営していたりする)。
一泊4000円台などあります。
また、食事提供がない施設なら急な予約でも対応してくれるところがある。

たいていは宿泊施設の情報をまとめたサイトで検索して、価格順にソートすればこと足りますが、Googleマップで「ゲストハウス+地名」と検索すると、価格も場所も同時に見られて便利。
予約サイトに登録してない宿もヒットします。
    • good
    • 0

ホテル予約サイトとか旅行予約サイト、例えば楽天トラベルで泊まる市区町村まで指定して日にち入れて、安い順に表示させれば良いです。


当日泊まれるホテルも表示されます。
指定しなければ朝ごはん無しの料金(無料で付いてる所は別)で出てきます。
    • good
    • 1

カプセルホテル

    • good
    • 0

カプセルホテルは安いよ

    • good
    • 0

東横イン


アパグループ
ドーミーイン
スーパーホテル
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A