プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性とお付き合いが始まる=体の関係になることであり、それ以降、会うときは大概セットになることが多いと思います。
食事→ホテル→お茶して解散
というデートコースを嘱望する男性なら、ホテルの予約って事前に取る必要があるから、色々準備しないといけないと思うのですが、どの段階で取ります?彼女と数日前に行くレストランを決めている時に流れでレストランの近くで行きたいホテルとか聞きます?
それとも彼女と喧嘩したりして、なんとなく断られる可能性が高い時とか、どうしますか?
毎回会う前からホテルの話もセットでされると女性も引いてしまうことが多いと思うのですが。。

A 回答 (3件)

事前にこの日お泊まりしない?


って聞けばいいのでは?
ラブホテルなら予約しないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホってなんですか?
お泊まりしない、って聞くんですね。わかりました。
有難うございます。

お礼日時:2023/10/15 22:27

処女の戯言?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

話が通じないようなので、ブロックしますね。さようなら。

お礼日時:2023/10/15 22:24

どこの世界の話か知らないけど、なんでホテルの予約をするのかな。


ラブホテルを予約なんかしないし、なんならカーセックスでいいし。
そもそも、相手にどのホテルへ行くかなんて聞かないし。
それに、ホテル予約して、その後解散って、なんで宿泊は無しなの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

宿泊するなら旅行じゃないですか?男性も女性も一人暮らしならいいけど、どちらかが実家暮らしだとそうなりにくいのが現実、、、

カーsexとかありえないですね。今時全部ビデオに収められていて、どこかで国家公務員に閲覧されてますよ。あなたもも少し国家機密や情報について、学ばないとあなたのプライバシー全て国家に傍受されますよ。

お礼日時:2023/10/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A