プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルを予約したのですが、間違えて1人きりのところを2人で予約してしまいました。
これは別に何もしなくても良いですか?

A 回答 (3件)

>これは別に何もしなくても良いですか?



ホテルに1人分のキャンセルをただちに連絡しましょう。
そうしないと2人分を支払うことになります。

すぐにしないとキャンセル料を支払うはめになりますよ。
    • good
    • 0

2人分の料金支払わないといけませんよ?



それでいいなら、別に何もしなくていいと思います。

>間違えて
間違えた認識があるんなら、やり直そうかという
発想はないんですか?
そんなアホなんですか?www
    • good
    • 3

ホテルに電話して確認しては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A