dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様のご意見が聞きたいです



18土曜日19日曜日の連休に彼女とホテルに行こうと予約してます。2泊 6万
天気が回復し良さそうですが、
9月5日 6日に 2泊 6万のホテルに行ったばかりです

高級ではありませんが1ヶ月に12万円も…
一人6万です

アパートの1ヶ月家賃レベルです
自分も行きたい山々です。
今回破格の価格で
土曜日 7.5万
日曜日 7.5万

本来この金額でだしてましたのを見ました、安いのは安いです
12ヶ月にも2泊6万で行ける日が2日あったので予約しましたが
今回どうするべきでしょうか?


次回10月2週目に誕生日に3泊いく予定です。
皆様今回どうするべきでしょうか?

アドバイス頂けると幸いです
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

セックスする為にね、


私なら10万円/泊に
泊まります。

彼女が私の身体の値段って
それ位?
と思いますよ。
    • good
    • 0

旅行に行くというならまだしも、ホテルに行くというのは?


格安の日があれば無条件で予約するの?
金のない人がすることじゃないね。意味不明。
    • good
    • 0

行きたいなら行けばいい。

お金がないならやめたらいいだけ。
    • good
    • 2

何言ってるか?わかりません。

    • good
    • 0

予約したなら行けばいいでしょう。


というか、行くべきですね。
他の予定も出費も分かっていたことなのに、今さら何を、です。
そんな理由で、こんな間近にキャンセルなんて、ホテルがかわいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!