アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ既読スルーにしないで1日とか未読スルーしてから既読スルーにするのはどんな理由ですか?
はじめから既読スルーにすればいいと思いますが。

未読スルーは2日をこえたことはありません。
なんでしょうか?

A 回答 (2件)

意図してやってることではない。


相手は忙しいのだろう、と考えるのが妥当なのでは?
誰もがスマホを一日握りしめてるわけではないし、
既読スルーと思われたらどうしよう?なんて心配してません。
私は今、LINEやインスタは通知バッジ80個くらい付いてます。
自分のタイミングでしか見ません。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。あなたには関係なく、当人に未読スルーにはしたくない、あく
まで声をかけてくれるなら、聞きたい、という本人のポリシー(ある
いはプライド)があるんじゃないですかね?。

結果「うわぁ、この人いい加減勘弁してくれよ」と思いつつ、本人の
ポリシーで一応メッセージは見る、しかし内容を確認してそれに返答
しないと判断し既読スルーになる、というのを想像してみました。

「未読スルーにしたくはないんだけど、あなたに関しては未読スルー
にしたい」と思っているんじゃないでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A