一回も披露したことのない豆知識

熟女と
20代前半の女性、

遊ぶならどちらがいいでしょうか。

A 回答 (6件)

遊びなら恋愛相談のセクタに放り込まないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:53

20代前半の女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:54

比較で、肌はカサカサ気味で


、地球の引力に負けて、乳はしなだれ、乳頭は下向いてて、
アソコは色ドス黒く、してなんか変な匂い…ゲフ。・・。
それら欠点カバーする為、口八町手八丁で相手に無理にでもその気にさせなければ…。


もう一方は、
肌は、スベスベ、ツヤツヤ、キラキラで、弾(はじ)けるばかりの弾(だん)力で、勿論、乳も引力どこ吹く風?と言う様にそびえ立っている…。アソコは見てもナメナメしてもゲホ…!っとしない(まぁ、中には居るけど)
。自分のアソコもやる気マンタン、ギンギラギンに上を向く!

君はどちらを選びますか?
僕なら、でなくても多分
殆どの人は同じではないかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代

お礼日時:2023/09/29 01:54

年齢ごとのエロさがあるので


幅広く遊んでくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:54

双方のメリットとデメリットを数値化して評価しましょう。


遊びがそうでなくなることも考慮して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:55

お互い分かってて割り切った関係なら熟女の方が良いと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています