アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
50歳の男性の肌は健康的な黒系か綺麗にお手入れされた白系かどちらがいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

完全に好みですが手入れされた白系が好きです!

    • good
    • 0

私も日焼けを感じさせない、白系が好みです。

    • good
    • 1

清潔感漂うお手入れされたすべすべの白が好き!


ん?それじゃ女か?
    • good
    • 0

手入れされた白い肌が好きです。

    • good
    • 0

そのあたり、化粧品会社で調査とかしてたらデータあるかなあと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!