プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在彼と別れて1週間です。
とても大好きだったので、
心身共にダメージを受けています。
新しい恋をしたいのですが、
アプリもパーティーも怖くて行きたくないです。
でも動き出さないと何も始まらないのに。
どうしたら良いでしょう…

A 回答 (9件)

しばらくは動かずに、心身のダメージが自然と癒えるのを待つのが良いです。


心の隙間を埋めたいからと言って闇雲に新しい恋を求めると、焦ったり相手の事が良く見えなかったりして高確率で失敗してしまいがちですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:16

気持ちも切り替えてばっさりリップラインのミニボブにイメチェンしてから歌って食べて前の彼氏のこともキレイサッパリ忘れる努力もしたので前向きに進めました。


美容院に行ったばかりで不思議に思われてもいけないので、理容院でカットとうなじやお顔も剃ってもらいましたからすごくサッパリスッキリしてから歌ったらふっきれた感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:17

そうなんでね。


気持ちの切り替えって形だけでも笑ってみたり、形だけでも前を向くって気持ちを言い続けるだけでも違いますよ。

暗い顔しているより笑顔のあなたの方が素敵なはずです。

もうしばらくのんびりして、気持ち切り替えるためには自分自身からなので…

また、素敵な人は必ず出会えます!

ちなみに45歳のおばさんですよわたしwでも、できるんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:16

あなたが何かしたいなら動けば良いし…と思います。



私は寂しさ埋めるためにアプリ開始。すぐに会わなくてもいいわけで…

私は彼と別れて一月で彼ができました。
散々泣いたし、辛かったですが…今となっては、もっと良い人と出会えたので涙に明け暮れなくて良かったって思ってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も毎日していたラインが無くなって
とても寂しくて彼と知り合ったアプリに再登録したのですが、やり取りする気になれずすぐに退会してしまいました…
早く前を向かなければ…

お礼日時:2023/09/29 21:45

焦る必要ないでしょう。


時間が傷を癒してくれるまでは、
無理しないでいいんじゃないっすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 21:48

たった1週間で「心」の方の問題は理解できるのですが、「身」の方はもう男を欲しているんですか。

一体、いままで、どんな頻度でHをしてたんですか?
ほとんど毎日していないと、1週間が長すぎることは無いと思うのですが(生理中の5日位?はしていないとしてもですが)、どうですか?
そんなに高頻度でしているのに、どうして別れたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、別れたことによって食欲もないし眠れないって感じですね…
ここ最近彼の心が離れている気がしましたが、
本人は何も言わないし、私は見て見ぬ振りしていました。でも耐えきれなくなって、
「私のことどう思ってる?」
と聞いたら「そういうやりとりが面倒。価値観も違うし、別れたい。疲れた」と言われました。翌日彼から電話があり、
「円満別れしたから友達になりたい」と言われました

お礼日時:2023/09/29 22:02

まだ1週間でしょ?


まだ何もしなくていいのでは?
焦ってもいいことないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静になって物事が判断できるまで、
のんびり過ごします

お礼日時:2023/09/29 22:03

恋なんて求めなくてもそのうち来ます。


またダメージが抜けるまでゆっくり過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:16

趣味に勤しむ機会と捉えてください 出会いもあるかもです 


ヨガと瞑想で体と心をケアーしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/01 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A