プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日仲の良い?同僚(母親と同年代なので60くらいの方)と昼御飯を食べていた時のこと。

彼女は出来た??と聞かれたので、
いやもう諦めてますね。良い年齢ですし(37、、、、、)と言うと

そんなにイケメンなのにもったいない。本当にもったいない。せっかくそういう容姿なんだから人生楽しまないとと言われました。
確かに昔からモテそうとよく言われたり、実際に社内の後輩(超美人)アプローチされて、付き合ったこともありましたが、、

他責と言われたらそれまでですが、私ほど女性に縁のない人を見たことがないので、そう言われることが逆にストレスになってます。

本当は見た目がわるくて励まされてるとかですかね?
上記の元カノからは見た目は十分。とよく言われてましたが、見た目が良かったら縁は普通にありそうですし。ちなみに身長は177で体重70キロ程度。見た目は27くらいに見えるらしいです。(かなり若く見られます。)

本当に性格(中身)が原因なんですかねぇ、、
職場の後輩は第一印象も良くなくて、決してイケメンじゃないけど、ラグビーやっててガタイが良いからなのか何故かしょっちゅう女の子と飲みに行くとか話してます笑
イケメンの別の後輩より女っ気あるのも不思議でしょうがないくらいです笑

A 回答 (3件)

>整形した方がいいですかね。



イケメンって言われるなら、顔が問題じゃないでしょう。
どんなに顔がよくても、話しても全然楽しくないとか、全然気が利かないとか、常識やマナーがなってないとか、金銭感覚がだらしない、逆にケチとか、そういう男性とは付き合いたくないです。

自分を省みることは大事です。
それができない人とも女性は付き合いたくないです。
    • good
    • 0

中身が男前。

外見だけのイケメン。どちらが付き合って、いい気持ちなのか女に聞いてみてごらん。
    • good
    • 1

そうだとしたら、性格、内面に難あり、としか考えられないです。



性格が悪い、根性が曲がってるとかではなく、彼氏や結婚相手としては何か不足があるということでは?

その超美人の元彼女は、見た目は十分でも何かが不十分だったわけですよね。
そこを分析してみましたか?
失敗事例に学ばないと進歩はないです。

世の中には女性はイケメンばかりに集まると僻みますが、イケメンだけではモテないです。
自分の性格や行動を見つめ直してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
もう年齢的に諦めなきゃいけないし、最近かなりイライラが凄いです。
周りは簡単に相手が見つかってるのに俺には全然縁がないと考えただけで、頭に血がのぼるくらいに苛立ちます。

整形した方がいいですかね。

お礼日時:2023/09/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A