アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪 御堂筋線の女性専用車両の時間は終日ですよね?平日のお昼に女性専用車両に乗っていたのですが、男性が座っていたので時間が変わったのかなー?と思ったのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

目的は、女性を守るためですよね。


男性を、排除するためではありません。

問題は、ありません。
    • good
    • 1

ワテとしては女性専用車なんざ糞食らえってんだ!!


それでも尚も存続させたいなら、【有料化】するのが筋と言うもんや!!
安心安全をタダで得ようという考えが甘ったれ過ぎており、【神罰】に値する!!
    • good
    • 0

気付いてないだけか、


そんなの守る気なんてないか、

そういう人でしょう。
別によくいますよ。

逆に、そこでは痴漢なんか起きないので、
むしろ、安心だとは思いますけどね。

女性専用車両は、女性の快適性などを担保するための
サービスじゃないですから。
    • good
    • 1

大阪以外に住居を持つ男性ではないですか?例えば、東京では終日女性専用車両の電車は無いですから。

    • good
    • 2

40歳以上の人は皆女性専用車両に乗ってくださると、助かります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A