プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週3日以上通勤、通学している女性に質問です。毎回出かける前に、メイクやヘアセット(お顔と髪の準備)にどのくらいの時間かかっていますか?何分、何十分など。

できたらあなたの年齢層も教えてください(20代、30代、40代、50代など)こちらは任意です。

A 回答 (5件)

サプリを飲むだけ


3分
    • good
    • 1

20代学生です


15分程です
洗顔→日焼け止め→下地→パウダー→色付きリップ
だけです
    • good
    • 1

20代


30分程度ですかね!
顔は日焼け止め下地眉毛チーク等で済ませちゃってます(^^;;
少しの寝癖は髪の毛は帽子かぶったりしてます
    • good
    • 1

30代前半女性です。


社会人になってからは朝はだいたい30分くらいで用意できるようになりました。

休日出かける際は1時間以上かかりますが
出勤時は簡単なベースメイク
(日焼け止め下地+ファンデ+パウダー)
ポイントメイク(眉、アイシャドウ、ライン、マスカラ、リップ、シェーディング)のみで15分
髪は5分でセットできます。
    • good
    • 1

学生の時期は1時間程度でしたが、


社会に出た今は、1.5時間程度に伸びました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!