プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X(元Twitter)のいいね数って、フォロワー数に比例してませんよね。
フォロワー数が1,000人未満もちょっとつぶやいただけで10くらいいいね付く人も居れば、フォロワー数が1,000人以上でもいいねが2,3しか付かない人が居ますよね。

どうすればいいねが付きやすくなりますかね?

A 回答 (2件)

面白い内容のTweetであれば、フォロワー数以上にいいねが付きます。


私をフォローしている人は300人くらいしか居ませんが、リツイートされて広まると、何万もいいねが付きます。例えば、こんな感じです。
https://twitter.com/mimon01/status/1444643470627 …
    • good
    • 2

自殺実況。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています