アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で 指入れ って本当にあるんですか?
それとも創作しかありえないですか?

女ですが正直エロいの好きなので、気になって質問しました

A 回答 (6件)

あるらしいですね 見たことないけど

    • good
    • 0

No.2です。



> 女性は嫌がったりしないのか気になります
たまたまそんな状況に遭遇しただけで、こちらもドキドキでした。
なので、様子を見ながら少しづつ、です。
満員の圧迫がすごいんで、気付かないのかもしれませんが、
お相手が逃げようとしたのか体を少し動かし、
でも逃げようがなく、それが戻されたその瞬間入ってしまいました。
すんなり入ったので、体は受け入れてしまったようでしたけど。
    • good
    • 0

痴漢被害凄かったですけど


エスカレーターの下へ這いつくばり
スカートを覗くとか股間を押し付けるとか
触り方
掌で触られたり
指でなぞるように触る痴漢はそう言うの
狙ってたんでしょうかね
気持ち悪いから抵抗してたので
入れられたことないですけど
    • good
    • 0

連結器に挟まれて何本も指が飛びました。


それを入れとく箱です。
    • good
    • 0

昔はできましたよ。


朝の通勤時での満員電車では、
体がぴったりで、身動きができない状態でした。
鞄を持っている手がたまたま密着する女性のお股あたりにあれば、
鞄を手放しても床に落ちないので、
指先でスカートを手繰り寄せて、ショーツの縁に触れれば、
そこから指を差し込めました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際のご経験ですか?
女性は嫌がったりしないのか気になります

お礼日時:2023/09/30 15:52

ちょっと想像できないですね あり得ない気がします 


女性も抵抗して体動かすでしょうし
まあ女性が望んでいれば別ですが(笑)

女の人なのにエロイの好きなんですか
いいですね 僕もエロいので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あんまりエロいの好きなのって言いづらいので

お礼日時:2023/09/30 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています