電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女が2年前からAVに出演してました。この事実はあるきっかけで発覚しました。僕は結婚したいと思って付き合ってましたが、この事実を知ってしまったので別れると告げました。しかし好きなので別れられません。でも頭の中ではAVの内容などを考えると、とても辛いです。しかし彼女は改心し、また自分を取り巻く人々を悲しい意気持ちにさせるような行動をしないことも誓ってくれましたのでどうにかこの試練を乗り越えたいと思ってます。そこでこの試練を乗り越えるには、この事実をどう考えればいいのか、また今後どのような気持ちで付き合って行けば試練を乗り越えられるのか教えてください。

A 回答 (27件中1~10件)

まず何故彼女がAVに出演しようと思ったのかじっくりと聞いてみるといいのではないでしょうか?


そのきかっけになる理由がわからなければ、今後どのような気持ちで・・・と言ってもあなたも何もわからなくなるのではないでしょうか?彼女のそのときに気持ちを十分に心を込めて聞く事により、何かが必ず見えてくると思います。結果として彼女がAV女優だという部分にだけ囚われていては、解決は難しいと思います。
    • good
    • 1

質問者さんに葛藤があるという事ですね。


彼女対あなたの中では、愛し合っているので
その部分にスポットを当てれば幸せなはずです。

でも質問者さんは、「彼女対世間」、あるいは
「ご自分対彼女に対する世間の目」というものに
苦しんでいるような感じです。
それで彼女も苦しんでいるし、彼女の事で
苦しんでいるあなたに対して、彼女も
よけい苦しんでいると思います。
(なんだか解りにくくてすみません)

苦しんでいるのは、いわゆる嘘まで
ついてあなたを裏切る必要のある職業に
原因があるわけであり、それを解決するのは
難しいと思います。
だから、本当に彼女が好きなら
世間の目をかなぐり捨てては
いかがでしょう。そして
好きなら彼女を許すという度胸が必要です。
その度胸もないのに、彼女だけ変えようとか
結婚はしたいのに、彼女の職業は・・・とか
欲張ってはいけないと思います。

もちろんいろいろな人が意見を述べて
いらっしゃるように、将来ご自分のお子さんが
どうなるかまでは視野に入れたほうがいいのは
いうまでもないです。
    • good
    • 0

こんばんは。

たびたび失礼します↓10,14で回答したものです。

質問者さんの、質問の意図がようやく私にも理解できたのでまたかきにきました★
今、質問者さんの中には彼女の悪いとこしか見えてないんじゃないかと思いました。ビデオを見ちゃったので、内容が頭から離れないとは思います、、、が自分も彼女さんと似たような行為はやってるわけなんだし、頭の中で相手を自分に変えて想像してみる、とか。普段、男の人ってAV見るときは男優さんと自分を置き換えて見たりするもんなんじゃないですかね??だから、深く考えずに、自分に置き換えて、楽しんでみる・・・とか。どうですかねぇ??ちょっと違うかなぁ;;
あとは、やっぱ結婚とか、周りのこととか考えずに、二人のことだけ考えればいいと思います。質問者さんは40ということで結婚を前提にお付き合いをしてるかもしれないけど、もしかしたら、一回り違うということは、彼女さんは結婚なんてまだまだ考えてないかもしれないですよね。ある意味、悲しいことだけど。もしかしたらAVのこととか関係なく、彼女さんに別にすきな人ができたり、性格の不一致とか、なんかで二人の間に別れが生じるかもしれない。。。人間なんだからわからないですよね。そんな風に考えたら、今、AVに出たか出ないかなんて悩むことは必要ないかもしれません。そんなことでぐじぐじ悩んで、彼女のことを、そんな目で見るよりは、何もかも忘れて彼女のいいとこ見て、今を楽しむ方が楽ってこともありますよ。それじゃあだめですか??
言い方がちょっと極論になったので言いたいことがうまく伝わってるかわかりませんが、結婚を頭におきすぎなんじゃないでしょうか??これからどう付き合っていくかとか、そういうことを考えすぎるから、煮詰まるわけで、学生のころにわーって恋した感じで、素直に好きだっていう気持ちだけ大切にして、二人でのんびり一緒に過ごして、幸せな時間を二人で過ごしたほうがいいと思います。それで、もしかしたら頭からすーっとこのことが抜けて楽になる日がくるかもしれないし。
・・・私は今、学生で好きだって気持ちだけで恋愛してます。結婚なんて遠すぎて考えられないし。ただ漠然とこの人とずっと一緒にいれたらいいなぁと思うだけで。そんな感じで質問者さんも、一度彼女に恋していること思い出して、初歩にふりかえるって感じでやってみてはどうですかね??付き合いたてのころのこと思い出して二人で思い出の場所行くとか・・・ちょっと観点とかずれましたかね??;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答のように僕も理念としては理解しますし、20代でしたらそのように考える事が容易にできたかもしれません。
ここ数日もう一度考え直すと、やはり彼女の裸体や行為自体が不特定多数の男性の目に付く事、AV出演の動機がなんであれ、性に関して彼女はハードルが低いと感じてしまう事、そしていずれ母となる女性としてどうかと考えると・・・等を受入れるということは僕にとって素人がエベレスト登頂するくらい現在は困難な状況です。しかし一度の失敗・過ち・迷い、どれが適当な言葉かわかりませんが、その一度でその人間が幸せになれる素質を見捨てたくはないので、何か前向きな解釈をしたいので、皆様にご回答を求めました。
ここ最近は少し無理かなと弱気になっています。
なぜなら、ご回答者様が女性なので恐縮ですが、彼女いわく、出演作のほどんどは、本番あり生フェラありとききました。実際の映像も明らかにそのとおりです。こういうことをギャラ1本30万弱(金額の問題ではないですが)できてしまう事が、生まれた子供にとって罪深いことと思ってしまいます。
それじゃ誰と結婚して幸せになるんだとも思いますので、もう少し!もう少し!考えて見ます。
何度もご回答頂きすごく助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/09 02:18

こんばんは。



彼女がAVに出演していたのは事実なので消せません。
でも、彼女が改心をしたのなら、好きな人がそばにいる。という現実を素直に喜ぶことは出来ませんか?改心した彼女と一緒にいる時間が増えれば(時がたてば)、いくらか楽になるのではないかと思います。
    • good
    • 0

No.18です。



>別れなくても良いような建設的なヒントや解釈を求めます。

それは簡単です。彼女とは結婚しないで恋人のままつき合えばいいだけです。恋人関係だけなら、あなたと彼女だけの問題で済みます。これが結婚となると、子供や親戚等、あなたと彼女だけの問題では済まなくなります。

>もしや気分を害するような文面であったようであれば申し訳ありません。

こちらこそ、僕の歯に衣着せぬ発言でご気分を害されるようなことがあったら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答のように僕も頭で割り切って考えれば、そうなのかも知れませんし、悩む必要もないのかも知れません。世の中には割り切って付合うことができる人とそうでない人がいると思うのですが、僕は後者のほうなので、心の中が釈然としないのです。今回の一件について簡単に自分の中で考え方をはっきりさせようとは思っていません。皆様に「こう考えてみては?」等のご回答をいただきながら考えていこうと思っています。甘えた発想と思われる方も居られるかもしれませんが、皆様のご回答をいただいた分だけ僕自身も多角的に考えられるのではないかと思っています。
そしてほかの誰かが悩んでいるようであればいつか、ここで回答してくださった方のお返しをしたいと思います。

お礼日時:2005/05/05 14:28

申し訳ないけど、この質問者の方、人生経験も浅く、ちょっと甘えているように、文面とかそういうところで感じてしまうので、今の状態で、元AV女優と結婚して重荷を背負って、その障害を取り除きながら、幸せに生きていけるとはとうてい思えません。

他の普通の女の子ともいろいろお付き合いをしてみてください。良い子はたくさんいます。視野を広げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕もこれまでの40年間にいろんな女性と交際し、結婚も離婚もしました。まだまだ40歳とは言えひよっ子です。このような場を借りなければ答えを導き出せません。もしよろしければ、FUCHUN 様の的確に質問の内容を捉えた建設的な回答をいただければありがたいと思います。それではよろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/05 06:47

たったひとつの一例ですみませんが、



私の親戚は過去にそういった

経歴の仕事をした事のある女性と結婚しました。

男の方は、世間的には超エリートと呼ばれる高校、

大学を出て、超エリートと呼ばれる職業についていま

すがはっきり言って、その女性と結婚したために、人

生の敗北者のようになりました。その女性がある事業

に手を出して失敗し、何億もの借金を抱え、自己破産

しました。別にそれだけなら、誰しもそういう失敗は

しないとも限らないのですが、その女性、あちこちに

無分別にお金を借りていながら、貸してくれた人にお


礼も言わなければ、病気になっても見舞い一つくるよ

うな常識が最初からないというか、あまりにも身勝手

なところが目に付くのです。借金も当然踏み倒しで


す。現実的な事を考えれば、人には、道徳観というも

のが生きていく上で必要です。価値観は様々ですが、

最低限の道徳観を持っていなければ、自分自身がまと

もな生活を送る事は困難なのです。AVというお仕事

は、その道徳観から見ると首をかしげるお仕事だし、

見ていて、面白いとは思えないし、芸術性もなく不快

な感じがします。撮影の仕方などもいい加減さが目立

つし、男性の性欲の捌け口以上の価値はあまり感じな

いですね。ある意味「立派な仕事」と言いたいのな

ら、もっと企業努力をしてから威張ってほしいです。

当然、AV出演者に対する世間の風当たりは、まだ今


のところ冷たいでです。子供が生まれたらその子供

は、ある種の罪悪感を世間の冷たい目により植えつけ


られながら育っていく可能性もあります。本人よりも

かわいそうなのは子供です。それこそ何の罪もないの

に。こういうご質問に対し、多くの方がああでもない

こうでもないと回答してくる事事態、AVに世間は偏

見を持っているという証拠です。結婚て、本人同士だ

けでは、ないので、よほどの覚悟が必要だというこだ

けは言えると思います。
    • good
    • 0

現実にこんな話があるんですね・・・(驚きです)



男として考えれば「性への欲求」は当たり前だし「AVビデオ」は合法であってくれて助かっています^^; 私の持論ですが、こうゆうものがなければきっと性犯罪はもっと増えているような気がしてならないからです

だから私は「AV女優」という職業を否定はしませんし、一つの職業として捉えています。友人にいたとしても全然問題は無いでしょう。しかし・・・愛してしまうと貴方のような苦悩がつきることがないような状況になります

その人がどんな理由でAVを職業で選んだかによりますけど・・・「お金を稼ぐ苦労」って意味で考えるとどうしても通常よりは大金が手にはいるわけだし、短絡的な理由で始めたなら私は引きますね(街を歩いてスカウトとか、お金のため・・・など)

「COCORO」ってAV女優の談話が面白かったのですが、学生の頃文集で「AV女優になりたいって書いて親を呼び出された」の話が印象的です。ここまで自ら志願してこの業界に入った人ならばある意味「男」です。こうゆう人なら私も逆に気持ちがいいなあと感じます・・・でも・・・

私は自分勝手でずるい人間かも知れませんが「結婚」は難しいと思います。やっぱり、歳も気持ちも考え方も相当理解のある大人じゃないと難しいですね・・・

貴方は私よりずっと年上でしかもそれなりの「地位」を持っている方なので、私の考えを抜きに考えれば彼女を幸せに出来ると思います。(AV女優ならルックスもスタイルも良いし、一般の男性から見ればある意味”アイドル”ですから羨ましいという意見もあるし)でも最終的に男が求める安らぎを感じたいなら「普通の人」がよく見えます。さらに、結婚って当人同士の問題だけじゃないっていうのが本当に感じるんですよね・・・家族、親戚一同まで堂々と紹介できて理解を得るのには・・・

アドバイスが「もし自分がそうゆう立場だったら」で考えてしまい、最終的には不自然な回答になりすみません
私も難しすぎて結局解りませんでした・・・貴方の決めた結論を最終的にお礼や補足に書いて貰えると逆に今後の自分に参考になると思うので、よろしくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この件は結婚するべきか否かを皆様にジャッジして頂きたいのではなく、基本的に別れないことを前提にこの事実をどう解釈ればもっと楽に付合えるかのヒントを求めているのです。ですから結論をもし出すのであれば、もっと長い間付き合いのその上でこれまでの彼女の全てを総体的に考えて判断するのかなと思います。回答を求めいてる立場らしからぬ文面で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/05 06:32

AVに出演している若い女性のほとんどが、将来のことは深く考えていないのでしょうね。



AV女優という職業をバカにしてはいませんし、ある意味プロだと尊敬できる部分もあるのですが、子供を持つことを考えたときには、子供が知ったとき、周囲から子供が差別を受けたとき、子供の成長などを考えると、正直ムリだと思ってしまいます。
自分は、その相手を信じていればそれで済む話ですが、子供は親を選べません。自分の母がAV女優だと知ったときの子供の気持ちや成長過程への影響を考えると...

SMKTさんもそういうことで悩んでおられるのですよね?

どういう状況でもお相手の女性と、子供を守っていく自信がないのなら、お付き合いはやめたほうが、あなたのためだし、彼女のためでもあるし、いずれこの世に誕生するあなたのお子さんのためでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうおございます。
その通りです。子供は親を選らべないことです。
別れるという選択肢は考えてないと何度も言ってきましたが、子供のことを考えると揺らいでしまいます。

お礼日時:2005/05/05 06:08

#10ですが。



彼方が守ってやらないで、だれが守ってやれるんですか。彼女も彼方に守ってもらいたいのではありませんか。

そもそも、男なら風俗のコをもっと守ってやるべきだと思いませんか。私も、しばしば利用しますけど、私の知る限り、皆良いコ達ですよ。

だいたい偏見を生み出しているのは、どういう人達がわかりますか。女性の人権だとか口当たりの良いことばかり、振りかざす、盛りを過ぎた中年オバンたちでしょう。同性のひがみじゃないですか。

もっと我々男が、彼女達の立場を擁護してやろうと思いませんか。彼女たちには労働組合みたいなものもないでしょう。彼女達を社会的に認知させる運動を起こすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとういございます。
守ってやろうと思っておりますが、僕が皆様に教えていただきたいのは、僕の心の持ちようについてです。
これまでの文面が解釈しにくいような文面でしたら申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/05/05 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!