電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元ジャニーズの
大島幸広(38)は嘘をついていますよね?
六本木のパークタワーのマンションで2年で口内射精を200回もされたなんてウソもいいところでしょう。そんなこてが日常茶飯事なら当時親から告発されジャニーズなんか跡形もなく無くなっている。

質問者からの補足コメント

  • インタビュー見てたら、中学で半グレになって、15さいで年齢誤魔化してホストやって毎日パコってたとかこいつ反社ですよね?。

      補足日時:2023/10/02 22:46

A 回答 (1件)

口内射精数分の補償を得ようとしているんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃぶり料なんかあるんですか?逆に払わないといけないんでは?タダで抜いてくれたのに。

お礼日時:2023/10/02 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!