アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年連続同じクラスで1年と半年付き合ってて完全に嫌われて振られてしまった元彼とヨリを戻したくて冷却期間を3ヶ月おき、その間は自分磨きなど頑張ってLINEなども我慢して一切しませんでした。 そして一旦冷却期間を終わりにしてLINEをしようと思うのですが、冷却期間の間も同じクラスなので毎日のように顔を合わせていたのですが、挨拶などもしていなく、全く関わりがありませんでした。
なので、いきなりLINEをすると今更なに?と警戒されてしまいそうでこわいのですが、どういうLINEを送れば相手に余計な警戒などされずに話すことができますかね?

A 回答 (2件)

完全に振られたんだよね?


冷却期間の提案は、元彼がしたの?そうじゃないなら、その3ヶ月は冷却期間とは言わないよ。
それは復縁したいあなたが静かにしてた時間ってだけ。

学校であくまでも普通に会話できるようになってからがいいのでは?
    • good
    • 2

コメント失礼いたします。



直接話すとうことと、
LINE越しに話すということは、
完全に別です。

空白の期間は、
思ったよりも、
変化を与えますよ。

なぜ3ヶ月なのかも疑問です。
相手とそのように話し合ったのであれば、
意味が出てきますが…。

しかし、相手からすれば質問者様の
自分の勝手な意向であれば、
通常に別れて3ヶ月がたったというだけです。

少し厳しいですが、要するに
状況は不利な状況である上に、
完全に手を放してしまった3ヶ月ということです。

自分磨きに全てを委ねるしかありませんが、
これも自分勝手ではいけませんよ。

相手の不満や、ストレスは何だったのでしょうか。
どうすることが相手の喜びになったのでしょうか。
相手を満たす方法が自分磨きによって解決したのであれば、
3ヶ月は最高の提案ができる意味のある期間ということです。

その結果を問いましょう。
できれば直接合って面と向かって答え合わせをしましょう。
質問者様の人生の経験として非常に重要な局面ですよ。

注意点として、
何もせずに時がすぎるのを待つことはおやめください。
後悔を残すことがないように最良の選択をしてください。
それが、直接相手に問うということです。(^o^)

少し緊張するでしょうが。
死ぬわけではないですよ。

良い結果が出るように応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています