プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と付き合っていく中で、血液型や星座の相性は気になりますか?

もし相性占いで悪かったりしたら気にしますか?

A 回答 (3件)

血液型は気になりますね。

    • good
    • 0

気になりません。

私のカレを信じた気持だけで充分です。
    • good
    • 0

気にしません。


血液型占いとか気にするのは日本人ぐらいです。
また、毎朝テレビで今日の星座占いとかやってますよね。
ランダムです。デタラメです。
だって、この放送局で1位を取ったのに、違う放送局ではビリだったり。

占い師は合法的な詐欺師です。
トークがうまいだけです。
あなたは金に困ってますね。
→だいたいの人は悩みを抱えています。
貧乏、金持ち、相続、何を買おうか?

「あなたの親は死んでいませんね?」
→死んでしまったので、この世いないのか?
 死んではない、つまり生きているのか?
どちらでも取れます。

初詣のおみくじ。
ただの確率です。

スマホなどでのうらない。
ただの確率(乱数)です。

宗教同様、信じる者はカモられます。

一応妻子持ちです。
生年月日で占うと、相性悪いみたいですが、全然そんなことありません。
相性占いもいくつも試したわけではありませんが、少なくともデタラメに近いと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています