dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

158cmの男です。179cmの彼女がいます。
夜の営みで正常位で足を絡められてバネにされたり、騎乗位も本人的には普通に腰振ってるだけだと思いますが、体格差でかなり僕にとっては激しく感じます。僕の方が軽いので僕の体が簡単に動き、めちゃくちゃ激しくて、僕にとっては刺激が強すぎていつもすぐに○カされてしまいます。逆身長差のカップルの方達とかいつも彼女の動きに耐えられますか?

A 回答 (2件)

耐えた先にあらゆる性技に応えられるスキルが得られるかもしれません。


体格的なギャップは埋められない分、刺激に耐え得る射精コントロールを鍛錬するしないのでしょう。それには自慰で射精直前迄自家発電しては止めたり、お小水を出しては止め出して止め等、射精管と尿道を鍛える等嘘か真かは責任持てませんが、やり過ぎると遅漏になるかもしれません。笑 後は姫方の秘境Gスポットを探し出すしかありません。
 その昔メチャスタイル良い172cmの姫方は、自分の指第二関節分がベストスポットだったらしくクンニ&手マンで超絶しておりました。ですので、イカされる前にイカしたれ!なんです。
    • good
    • 0

20センチも身長が違うと苦労しますよね。

10センチ身長が高い彼女と付き合いましたが疲れました。ホールのサイズも大きかったので気持ちよくなかったし。。。自分に合ったサイズのパートナーがいいと思います。
行為の時は相手はマグロだったので自分は死体に張り付く寄生虫になった気分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労しますよね、体力が違いすぎて太刀打ちできません。

お礼日時:2023/12/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています