アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
「面の皮が厚い」
「ほんとに気が強いよね」
と言われました。
あまりにも酷い言葉でショックです。

「⚪︎⚪︎さんは、かわいげがあるのに、」
と他の女の子を比較されました。
それに比べて私は気が強い女だ、と。

どう思いますか。
好きな人にいう言葉でしょうか。
面の皮が厚いなんて、いままで言われたこともないです。

A 回答 (4件)

あなたは傲慢そのものとしか評価できないです。


まあ、素直にこういうことを述べている時点で正直でよろしい。
    • good
    • 0

> 好きな人にいう言葉でしょうか。


いいえ。
なので残念ながらもう好きではないと思います。
    • good
    • 1

好きじゃ無いから云ってるのだと思います。

貴女に好かれてくないのでしょう。
    • good
    • 1

どう思いますか?と聞かれた時点で!


「あぁ、この人、自覚も反省もしていないな?」と思いました。

普通、大好きな彼女にそれだけ酷い事を言うのは、余程の事があったからです。
その記述が何も書かれていない時点で、貴女の傲慢さが伝わってきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!