dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんぽどれくらいしゃぶってないとしゃぶりたくなりますか?
私は2ヶ月でなります
ザーメン浴びて舐めたくなる
皆さんはどのくらいですか?

A 回答 (3件)

ジャ〇〇ズ【喜〇川】の爺さん感覚での回答と同じで~す。

    • good
    • 0

ゲイの方の悩みですか❓


相方を見つけて、心ゆくまで楽しんでください。
    • good
    • 0

そんな女性はほとんどいません。


あなたが特殊。

AVばかり見てると女性はみんなそうなんだ、と勘違いするんでしょうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています