プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜16度なのですが
モコモコパーカーを着るのはまだ早いでしょうか?

A 回答 (8件)

長袖シャツで良いかも。



おしゃれさんは半袖Tシャツに格好良いダウンベストを前開けて着ていたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツ1枚で外出たら寒すぎまじた
ベスト羽織っても真ん中だけじゃ意味ないのです

お礼日時:2023/10/04 06:33

はい早いです。

今はまだただのパーカーです。
    • good
    • 0

試しに、着たままでラーメン食ってみたら分かります

    • good
    • 1

私の感覚では16度でモコモコパーカーは絶対暑いので着ないです。


モコモコでないパーカーならありかもしれないけど。
    • good
    • 0

Tシャツにスウェットはどやさ?

    • good
    • 0

早いね。

あと10日すぎたら更に気温が低くなり始めるからその頃か10度以下だね。
    • good
    • 1

長袖Tシャツ+薄手のカーディガンとかはどうですか❓


暑かったらカーディガンを脱げばいいんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対寒いですよ…。

お礼日時:2023/10/04 03:03

まだ早いと思います。


今だと汗だくな日もありそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16度って何着ればいいんですか逆に

お礼日時:2023/10/04 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A