アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終月経が9月7日で排卵日が9月20日でした。
アプリで妊娠しやすい時期が9月15から21でした。
その時期以外にも性交渉はあったのですが、
一応排卵時期だけでいうと9月16.17.19日と
性交渉しました。
周期が31日で10月予定日は今日4日でした。
ですが9月30日から不正出血?のような
茶色いおりもの?のようなものが付着していました。
4日続いて今日止まりました。
今日予定日なのですが生理は来てないです。
怖くなり検査薬をしたのですが陰性でした。
予定日当日にドゥーテストで調べたのですが
陰性だとあまり心配しなくても大丈夫でしょうか?
可能性は低いですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

市販の検査薬はほぼ間違い無いですが、1週間後もう一度テストしてください。



また、不正出血があるなら早めに産婦人科の受診をお勧めします。
妊娠の可能性があると言うことは、性感染症の疑いも大いにあります。性感染症はほぼ気付かないまま進行するものも多く、卵管の詰まりを引き起こしたり、肝炎になったり、子宮頚がんになったりもします。
健康を害したり、本当に妊娠したい時に妊娠できなくなりますよ。

自分の身体を守れるのは自分だけです。どうぞお大事に。
    • good
    • 0

低いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/04 23:04

体温が37度に近かったら妊娠の可能性はあります。

乳首が痛いとか気持ち悪いなら妊娠しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今のところは何も症状なく、基礎体温も付けていなかったので高温期なども分からず、、
先程熱を測ったら36.6だったので
可能性は低いですかね。

お礼日時:2023/10/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!