プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってハイスペとかイケメンとか大好きなくせに自分からは求めようとしないのって何故なんですか?

世の大半のブサイク低スペが彼女求めて必死にアプローチしまくるから、女性らはソレで妥協する羽目になるのだと思います。
自らハイスペイケメンにアプローチすれば望み通になれるかもしれないのに、なんでずっと受け身の状態なのでしょうか??

A 回答 (7件)

「守ってもらいたい」というのが交際の目的だからです。



つまり、自分からグイグイこない男らしくない(もしくは自分に興味のない)男性は守ってもらえるイメージがわかないので好きになれないのです。

もちろん、アイドルなどは自分の想像の中だから自由です。ですが、理想通りじゃなかったり、自分に興味がないと知ったら蛙化現象まっしぐらですので結果的に無意味。

アプローチというのがどの程度のものかは女性によります。
    • good
    • 1

受け身で待ってる方が楽だからでしょう


いい気なもんです
    • good
    • 2

簡単なことです。



(`・ω・´) 身の程をわきまえてる。

……そんだけのことです。
まあ、中には勘違いしちゃってる子もいますけどね。
    • good
    • 0

俺はハイスペ、イケメンなのに


なぜ女性から求めてこない
ってことだな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文章力たっけ〜

お礼日時:2023/10/05 21:39

その女性は、あなたのお母さんのことでしょうね。

    • good
    • 0

くだらないプライドです。


奢られるのが当然と勘違いしている
ルンペン女だからです。
    • good
    • 0

女性が積極的だと、男性はすぐに、こいつヤリマンじゃないの?などと疑うからです。


だいたい男性は疑い深い生き物だし、自分が努力せずに手に入れたものは粗末に扱います。

ですから、女性が積極的になってもいいことはあまりないんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A