dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの一番好きな前戯は?
される側でもする側でも

A 回答 (5件)

キスしながらの乳揉み

    • good
    • 0

オーラル

    • good
    • 0

我が身、男としては、手コキつつフェラ。


彼女は、指マンG攻めつつクンニだった。
    • good
    • 0

なめマンしながら、乳腺刺激が喜びますわ。

わしは攻め派なので自分には前戯などさせませんんですわ。
    • good
    • 1

69です。

普通でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています