アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥のフンがリュックに落ちました。泣いていいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ハイ、洗って今でも普通に使ってますよ(笑)


質問者さんは使ってないのですか?
私は鳥類のカテゴリーで質問投稿しましたよ。「鳥にフンをかけられた事はありますか?」と…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年間使ってたのでこれを機に捨てるか迷ってます。

お礼日時:2023/10/09 09:46

泣きたい気持ち分かります(TT)


私も夏に電線に止まっているカラスのフンをショルダーバッグに落とされました。
しかも飛び散って手の甲にもつきました(^^;;
その日は曇っていて、日傘はたまたまささずに持っていました。
日傘さしていたら防げたのになぁと思いましたよ(;´д`)
私も少し違いますが似たような質問をその時、投稿しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバックは今も普通に使ってますか?

お礼日時:2023/10/08 21:23

泣くのは良いのですけど、フンをリュックから何かで取ってリュック綺麗にしなから泣きましょう、どうせ同じ泣くのならば、


そっちの方がずっと良いと思います。
    • good
    • 0

いっぱい泣いてその涙で拭き落としましょう

    • good
    • 0

思いっきり泣いてください。


そして友達にへばりつきながら愚痴を吐きましょう。
    • good
    • 0

泣きましょう。


私も幼い頃、太ももにカラスの糞が落ちてきました(。´Д⊂)
    • good
    • 0

糞害で憤慨しても虚しいし、運が付いたと思いましょ

    • good
    • 0

泣いても良いよ。


でも先にリュックをクリーニングした方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

Lucky!


うんが付いて運気アップなのだー!
早くきれいに洗ってね。
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A