プロが教えるわが家の防犯対策術!

異世界系の漫画に詳しい方、教えてください。

ぼんやりとした内容しか覚えてないので、それを汲み取ってどうにか見つけて欲しいんです笑
・確か元々貴族
・不遇スキルか何かで追放され、辺境の地域を任される
・錬金術か土魔法か何かでどんどん城壁(村を覆う壁)を作っていく
・途中でサムライだか何かがやってきて、その村に定住する
・近くに住み着いている高ランクモンスターを、崖に落とすだかして倒す

みたいな内容だったんです…
どうかお力を貸してください…!

A 回答 (3件)

似たような話がいろいろある。



『万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~』
    • good
    • 0

『追放貴族は、外れスキル【古代召喚】で英霊たちと辺境領地を再興する ~英霊たちを召喚したら慕われたので、最強領地を作り上げます~』

    • good
    • 0

『お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜』だろうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似ていますけど、探しているものとは違いました…!

お礼日時:2023/10/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A