アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です。

私には好きな人がいます。今まで恋愛というものをした事がなく、彼も今まで人とお付き合いをしたことがないと言ってました。
彼は話しかけてはくれないものの、自由席時に必ずと言っていいほど私の近くに座ってきたりして、段々と私が意識するようになりました、
2年の頃はずってそんな感じで、LINEはちょくちょくしたり、学校では全く話さないということが続いていました。

3年になってから、やっと挨拶が出来るようになりました。
ただやはり、それ以降は進展がありません、、

仲良くなるためにはどうしたらいいんでしょうか?最近はLINEを未読にされたり、学校でも私から挨拶をしたりして、嫌われたのかな?と思ってしまい、もう話すの辞めようかな、と思っています・・・

でも好きな人が出来て、人見知りで緊張しがちで、普段全く男子と話さない私が、初めて仲良くなりたいと思った方なんです。お付き合いとまではいかなくても、もっと仲良くなりたいです。

アドバイスいただけますと嬉しいです!

A 回答 (2件)

どんどん話かけたらいいじゃない。


このままもう話すの辞めちゃうのであればその前に行くだけ行って完全にダメだと解ってから辞めてもいいじゃない。
    • good
    • 0

いっそ告白してはどうでしょうか。


決め台詞は「ずっと前から好きでした」です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077NMD499/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!