アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代に妹から友達が格好良いと言ってると聞いてから勘違い人生の始まり。

男子高校に進学した後もクラスの友人達からもイケメンと言われたりすることが多かったので益々勘違い。

大学ではサークルに1年だけ所属。
ある女性の先輩からも会う度にイケメンとか地元にファンがいそうとか言われたことで完全に勘違い。バイト先でも当時の高校生達にも⭕⭕さんはモテるからなあとか、電話してたりすると彼女ですか?と言われたりしていたので
もう気付かなかったんでしょうね。実際はモテてないのに。モテない自分に。
ここで気付けばよかったのですが、モテそうや格好良いと言われるから何とかなるだろ→ならない。

31でやっと初彼女。職場の後輩である有名人の娘さん。相手からアプローチされて付き合ったのが初。その前の年にも私を好いてくれていた子が社内にいたのですが、私も距離の詰め方が分からず終了。


もう37歳。久しぶりに会った友人からはお前のルックスだったらもっと遊ぶけどなー、とか別の友人からもお前は顔が良いのに。とか
職場の先輩や同僚(同じ部署のお局様)からもイケメンやその容姿で彼女がいないのは勿体ない等々。でも、イケメンじゃない。彼女いなさそうと言われたこともあるので、いわゆる非モテ。

今は人妻さんを好きになってしまったし、もうどうしたら良いか分からない。何故周りは簡単に異性と飲みに行けたり、遊んだり(簡単に身体の関係になったり)できるのかわかりません。生きてるのが辛いです。私の味方はもう誰もいません。

A 回答 (7件)

高嶺の花になってしまったのでは。


あの人は私には到底無理だからやめておこう。
って思われたのかもしれませんね。
自分からアプローチしたり告白したりすればいいと思います。
    • good
    • 0

行動が伴っていなかったという事ですね。


残念。
    • good
    • 3

私は女性ですが気になったのは同僚女性をお局様呼ばわりし、社内の後輩女性を女の子扱いしてる点。


どちらも失礼に感じるのですが、気付いてませんよね。
ヒントですが、女性目線の男性はモテますよ。
    • good
    • 3

ルックスがいいだけで内面がダメだったんでしょうね。


37歳ならまだルックスという武器はギリギリ使えます。
内面の意識改革をしましょう。現在の延長線上ではダメです。

二村ヒトシの「すべてはモテるためである」という本を読んでみてください。貴方にピッタリの本で目から鱗が落ちると思いますよ。
    • good
    • 0

顔はそれなりに整っていたのでしょう。

でもそれだけでそれ以外にモテる要素が何一つ無かったんでしょうね。
それでもすごいイケメンならモテたでしょうが、どちらかと言えばカッコいい。くらいのレベルなので、他に良いところが何一つなく、自ら動く気もない人間がモテるはずもありません。歳も歳ですからもう一生このままですよ。
    • good
    • 0

人からイケメンとかモテそうといわれ続けたことはわかったけど、自分からはどんな行動をしたんでしょう。



行動しなければ人生は変わりません。
    • good
    • 0

グダグダくだらない独り言最後まで読んじまった…


質問くらい書けよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故モテなかったのかですよ。

お礼日時:2023/10/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A