プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の人生は何だったのか
中学時代に妹から友達が格好良いと言ってると聞いてから勘違い人生の始まり。

男子高校に進学した後もクラスの友人達からもイケメンと言われたりすることが多かったので益々勘違い。

大学ではサークルに1年だけ所属。
ある女性の先輩からも会う度にイケメンとか地元にファンがいそうとか言われたことで完全に勘違い。バイト先でも当時の高校生達にも⭕⭕さんはモテるからなあとか、電話してたりすると彼女ですか?と言われたりしていたので
もう気付かなかったんでしょうね。実際はモテてないのに。モテない自分に。
ここで気付けばよかったのですが、モテそうや格好良いと言われるから何とかなるだろ→ならない。

31でやっと初彼女。職場の後輩である有名人の娘さん。相手からアプローチされて付き合ったのが初。その前の年にも私を好いてくれていた子が社内にいたのですが、私も距離の詰め方が分からず終了。


もう37歳。久しぶりに会った友人からはお前のルックスだったらもっと遊ぶけどなー、とか別の友人からもお前は顔が良いのに。とか
職場の先輩や同僚(同じ部署のお局様)からもイケメンやその容姿で彼女がいないのは勿体ない等々。でも、イケメンじゃない。彼女いなさそうと言われたこともあるので、いわゆる非モテ。

今は人妻さんを好きになってしまったし、もうどうしたら良いか分からない。何故周りは簡単に異性と飲みに行けたり、遊んだり(簡単に身体の関係になったり)できるのかわかりません。生きてるのが辛いです。私の味方はもう誰もいません。

これから一人で生きていくわけですが
自害する意味や理由が分かるような気がします

A 回答 (4件)

私の知人に貴方と全く同じ人生だった人が居ます…そうです…全く同じ人生です、


彼は今既に60を越えて居ます、そして一人で生きて来ました…今も…。

学生時代からの彼を知る人達、又、彼自身も
まさかこの様な人生になろうとは想像もしていなかったでしょう…。

私は彼の幼なじみであり彼が今日までどれ程の苦悩だっかのかを全て知っています…。
その彼が今の君を見たらきっとこう思う筈…

何を苦悩しているのだ…お前はまだ若いじゃないか…、まだやり直そうと思えば、まだ時間はあるじゃないか…、判らなければ1からでも良い…学べば良いだけだ…、例えそのレールからはずれてしまっても、必ず別な同じレールがある、それに乗れは良いだけだ、
同じ様に幸せな人生にする事が出来るさ…、
…だから…頼むから、俺の様な人生にしないでくれ…、俺にはもう時間が無いけど、でもお前には、まだそんなにあるじゃないか…、
俺には、そんなお前が、羨ましい…、
だからお願いだ…その貴重な時間を、俺の様に、無駄にしないで欲しい……と。
    • good
    • 0

まだまだ人生これからです。

これから先どう転ぶか誰もわかりません。急にモテ期が来たおっさん、何人も見てますよ。中身のないイケメンでもみんな素直な性格のおっさんでしたね。
    • good
    • 1

おつかれっしたーwww

    • good
    • 1

これから一人で生きていくんですよね


生きている以上、人生は終わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A