アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って1年の彼氏がいます。でも最近好きな人ができました。

エピソードとしては以下の通りです。
その好きな人は現在高校の同級生に片想い中で、私が恋愛相談に乗っているうちに好きになってしまいました。仲良くなったため、2人で一緒にご飯を食べたり、毎日長電話をしたり、時には映画を見に行ったり、正直浮気してると思うことはありました。ほんの一瞬だけ手を繋いだこともありました。ですがその人は私のことなんて好きじゃなく、めでたく片想いの相手と付き合えることになりました。相談に乗っていた身として、非常に喜ばしいですし、これからもそのカップルを応援したいのですが、モヤモヤしてしまっている自分がいます。これからは毎日電話もできなければ、ご飯も一緒に食べることはできなくなるんじゃないかと思って、悲しいです。

彼氏のことは好きなので別れたいとかは思わないのですが、好きな人ができてしまったこと、そしてその人に彼女ができてショックを受けている自分がいること、彼氏に対して申し訳ない気持ちでいっぱいなこと、いろんな気持ちで正直しんどいです。

好きな人とは今後どう接すれば良いのか、彼氏に対するこの申し訳なさはどうすればいいか、自分でもわからないです。

第三者からの意見が聞きたいです。
厳しい言葉でも構わないので、上記のことを読んでどう思われたか教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

辛いですよ。

絶対に、でも…申し訳ないという書き込みも結局は、自分のことしか考えることができてないんだなぁと感じます。

だとしたら、突き進むしかないです。その代わり、いろんな人が敵に回る可能性があることを承知した上でです。
    • good
    • 0

ちょっと距離を置くしかないと思います。

辛いと思います。

いや、辛いでしょう。

乗り越えたら何か見えるものがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです

耐えるしかないんですか

お礼日時:2023/10/12 10:27

人は、誰かのものになると無性にその感情が倍増する方もいると思います。



元旦那が多分そうでした(・・;)

貴方も少しあるのかなぁ。

セフレになって心が満たされますか?
あなたの好きになった人がそんな人なのいいのでしょうか?

わたしは、彼にセフレいたら嫌です。
貴方がいいならいいですけど…。

彼も好き、お友達以上の彼も好き。二兎を追うもの一兎もえずと言います。

どうか、見失わないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います

でも、思ったような行動ができません。。。

お礼日時:2023/10/11 17:28

甘える‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてください

お礼日時:2023/10/11 17:27

じゃ、友達の紹介ダンス( *´艸`)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その好きな人とセフになるにはどうすれば良いですか?

お礼日時:2023/10/11 08:20

今はマッチングアプリだべ‼️( *´艸`)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いので嫌です…

お礼日時:2023/10/11 05:22

そうですよ?

    • good
    • 0

とにかく


あなたを好きになってしまったと正直に彼に
話しましょう。
そこから始まると
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人には彼女がいるのですが、何か始まるでしょうか?

お礼日時:2023/10/11 05:23

まずは諦めて、ご縁があれば彼女と別れた時に貴女の方にやってきますよ。


なので貴女はいまの彼氏と仲良くしていてください。
何事もご縁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います

しかし今のこの気持ちはどうすれば良いのでしょう…

お礼日時:2023/10/10 18:28

男は女をセフレしか考えてない奴がいるから、簡単に体許すのはどうかな⁉️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもそんな流れになりません

世の中の人は、どのようにしてセフとか作ってるんですか?

お礼日時:2023/10/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A