プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題がわからないので教えてください。

次の文章は三大都市圏の1つである東京都について述べたものである。( )に当てはまる語句をカタカナ五字で答えよ。

【⠀新宿、池袋、渋谷などの駅は( )駅と呼ばれ、都心や郊外を結ぶ複数の鉄道路線が集中している。そのため、通勤通学時間帯には多くの人が利用し、とても混雑する。】

A 回答 (3件)

ターミナル

    • good
    • 0

宿題を自分で考えずに、人に答えを聞く習慣が身に付いたら、君、終わりだよ。

    • good
    • 1

ターミナル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A