dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この答えを全部教えてください。
答え合わせしたいです。

「この答えを全部教えてください。 答え合わ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まめこのき さん
    丁寧な回答ありがとうございました✨
    (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

    MI96DBLN さん local tombi さん
    お二人の言うように
    これからは友達の言う事を素直に
    受け入れるのではなく、
    「自分で考えろ甘えるな。」など
    いかに自分で答えを出さない事が
    ダメなのかを友達に伝えます✨
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

      補足日時:2018/08/26 10:42

A 回答 (3件)

自分が間違えていようが、友達が出来なかろうが、友達の「教えて」ということに対して、要望を聞いてあげる態度は問題では?


友達は何も考えずに得するわけですからね。
そういう感覚が身についてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントを教えることも
問題なのでしょうか??
そのまま「自分で考えれば?」
と冷たく言った方が良かったですか?

お礼日時:2018/08/26 10:34

やはり、なんでもフリートークに放り込む輩が出て来たか・・・



考えもせずにBA欲しさに答える 自称親切な私 が甘やかすら宿題の丸投げが減らない。
画像も不鮮明で、他人様に見せられるレベルでもない。


>この答えを全部教えてください。
>答え合わせしたいです。

で、あなたの回答は?
「答え合わせ」ならある筈ですが、画像に掛かれていないのは何故でしょうか。
「この答えを全部教えてください。 答え合わ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、友達から来た画像だからです
答え教えてって言われて
その画像保存してここに書き込んだ。
自分は勿論答え書いてありますよ?
勿論答えを教えるのではなく、
ヒントを教えますが、
もし私が間違えてたら
意味ないですよね?
だから確認したんです。
この部分は答えに乗ってない
所なので。

お礼日時:2018/08/26 10:24

こうなると思います。

間違ってたらすみません(><)
「この答えを全部教えてください。 答え合わ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ丁寧に
ありがとうございます✨✨

お礼日時:2018/08/26 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!