アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどホテルを予約するとき、バンドルカードの番号、その他個人情報などを打ち込み、決済が終わりました。
その後予約確定メールが届かなく、アゴダのアカウントの予約ページをみても表示されていません。
しかしバンドル決済側ではアゴダへ送金がされており、未確定という表示になっています。

この場合考えられるのは自分の打ち込みミス、予約中のエラーなどですが、返金はされるのでしょうか?
またされるとしたらいつごろになるでしょうか?

A 回答 (2件)

アゴダはバンドルカード等のプリペイド型クレジットカードに対応してないのかもしれません。


アゴダに問い合わせしてみてください。
    • good
    • 0

返金はされる。

2ヶ月後位。
返金に時間がかかったり二重に引き落としが発生したりするのは、プリペイドカードあるあるです。

それと、未確定という表示ならば、agodaへの送金はまだされてません。あなたの残高を送金のために確保している状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A