プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ歩きカテと迷ったんですが、こちらで宜しく。
週末に新潟から東京へ。カミさんとあてもなくブラーっと。共に60前半です。
一応翌日の食事は、朝昼兼ねて築地で豪華な海鮮丼でも食べようか と。
で、当日の土曜の夕食をどうしようかと迷ってます。自分はコロナ前に行ったレストラン.ボラーチョへもう一度行ってみたいな と思っているんですが、カミさんはイマイチな感じです。
なんか、こ洒落た感じでうまい店のお勧めありますか。 大雑把すぎますが、多くの候補よろしくお願いします。
出来れば洋食がいいです。

A 回答 (4件)

2回目。

登録は必要ですが、こちらで検索して予約してはいかがでしょうか。
登録されているレストランを使った経験上、感想は満足~そこそこと幅はありますが、大ハズレだったと思うことはなかったと思います。

一休.comレストラン
https://restaurant.ikyu.com/
    • 0

すみません、追記です。

大ハズレの店はなかったと書きましたが、記載されている口コミは参考になさって下さい。中には評価が低いお店もあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。前記のサイトで精査してみます。
どうもありがとうございました。

行ったことがないのでおいしいかどうかは分かりませんが、奥さまを喜ばせるなら今流行りのアフタヌーンティーなんてどうですか?

甘いものが多いですが探せばセイボリー(おかず)メインのところもありますし、銀座の洋食(TCCとかいう名前だったかな?)なら伝統があって60代の方にとっても銀座らしくてあの憧れの!って感じになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、宿泊先の近くなのでちょっと検索してみます。
ありがとうございます。

お店の数が多すぎるので、せめてエリアと予算を絞ってはいかがでしょう。

あと、人気店は予約をお勧めします。
土曜の夕食…一週間で一番混む時間帯ですので。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
そうですよね あまりにも抽象的で……。
行きたいところは 両国の刀剣博物館と池袋のエヴァンゲリオンの店なんですが、その中間あたりですかね。
宿泊先はアパの両国駅タワーです。