プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年代や2000年代アニメのような女性のキャラデザインやエロ可愛いものやセクシーな衣装と柔らかい乳や尻は今ではなぜないんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

規制です。


ドラえもん。しずかちゃんのお風呂シーンも規制されました。
北斗の拳のようにアニメも今は放送できません。
プリキュアも、魔法のほうきで飛ぶOPを見たことが原因かもしれないで
高層マンションから幼児が真似して転落事故死がおきてからカットされました。
セーラームーンも、主人公の仲間らが全滅、全員死亡して、翌日小学校に行けなくなった子供が多く、
苦情が出て、以後女の子向けアニメで味方が死ぬシーンはなくなりました。


少し違いますが、エロゲーも1990年~2000年代はたくさんありましたが、今ではほぼ絶滅しています。
ソシャゲーに奪われました。
しかしソシャゲはエロ禁止なので、事実上エロアニメ、エロゲーはなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています