アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が営みで気持ちよくて泣いたら、引きますか?
先週初めて年上の彼女と身体の関係になったのですが、彼女が泣いていて「泣いてるけどどうしたの?」と聞いたら、「○○も泣いてるよ?」と言われ、気持ちよかったのか、ただ彼女との時間が幸せで無意識に泣いていました。

A 回答 (6件)

泣くぐらいお互いがよかったならヨシ!です

    • good
    • 0

二人で噛み締めて同じ感情になるって素敵だと思いますよ、ただの仲良しではなく心も重なり合ったのですね。

    • good
    • 0

泣いてるまで気づく間に、彼女さんは身体の関係の間は感じでいましたか?お相手の反応とか

    • good
    • 0

ただただキツイ時間かも。


本当にうれしい時間なら、もっとほんわかしたい。
    • good
    • 0

情緒不安定。

メンヘラ。
    • good
    • 1

ヒクー


次からはお断りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A