アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です
職場で恋愛の話になり、私は今までに彼女いたことがないのでいたことないと言ったら「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」と職場の女性に言われました
もしかして気がありますか?
自分のこと好きなのではと思っています

A 回答 (7件)

ぞうですね…、そうかも知れないですが、


相手の女性がそうなのかも確かめないで
先走った事を思わない方が良いです…。
もし万一君の思ってるのが違ってたら、
君の心は傷つくし女性にも迷惑かける。
なので慎重にどうなのかを確かめよう。
    • good
    • 0

気はないですよ


たんにいてもおかしくない感じの人が
いい歳までいなかった時に言うよくある表現です

また、明らかにそりゃいないだろうって人にそれを伝える人はいません
そうだよねー、パッと見はわるくないけど
その性格だと一緒にいたいと思えないよね
とか職場の人にはいいません

このぐらいの社交辞令で気があるとか言い出すのは
いかにもモテない人らしいです
    • good
    • 4

まだまだ考えが早いですよ。

あなたを好きならば、そんなに簡単に言いません。あなたの事を思っている女性は、あなたを観察しているはずです。ですから、あなたは皆さんに対して平等に優しく接してあげる努力をしてください。あなたは、謙遜して、彼女と付き合った事なんかない って、わざわざ言わない方がいいですよ。あなたからは特に何も言わないで、どうどうとしていた方が、印象が良くなります。ガツガツしない男性がもてますよ。
    • good
    • 1

ただのお世辞です


本人を目の前に その顔と性格ではしかたないよね
とは言いません
    • good
    • 1

学歴の話になり「中学校しか出てません」と言ったら「賢そうに見える」って言ってくれたのと同じでしょ

    • good
    • 0

>「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」



これ、社交辞令です。
そのまま信じてはだめですよ。
私だって女性にも男性にもこういういい方はします。

>もしかして気がありますか?

嫌いではないでしょうが「気がある」なんて思わないでください。
気があるのなら「彼女がいない」とわかった段階でアプローチがありますよ。
今のところ何も進展がないのでしょう?

>自分のこと好きなのではと思っています

暴走しないでください。
貴方が彼女との関係を深めたいのなら、手順をふんでいきましょう。
    • good
    • 0

思うのは勝手ですが、これが質問だとは思えません


母親に聞くレベルでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A