プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿地方のキャッチフレーズを考えてください、、

A 回答 (7件)

いらっしゃい近畿‼見処食べ処温泉満載


歴史を感じる古都・超近代都市の混在の近畿
    • good
    • 0

日常会話が漫才

    • good
    • 0

おもしろ、満載

    • good
    • 0

関西どこ行こ 京大阪ならしが琵琶湖

    • good
    • 0

借金してても関西人

    • good
    • 2

「日本の歴史と古都を巡る素敵な旅」


京都が古都を主張したがるけど、周辺の奈良、大阪、滋賀の方がずっと古い都があったんですよ。近畿は歴史と古都だらけ。
    • good
    • 0

キンキーじゃなくてキンキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A