アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20数年前にモーニング娘。が流行ったあたりです。
(当時私は小学生)

そのメンバーは辻加護より後に入ってきて、見た目は眉毛太め・デコ出し・ツインテール・顔は田舎臭い…だったような気がします。
友人がモーニング娘。のカードを集めていて、その子が出たらハズレ扱いしていました。

元々辻加護のファンでしたが、その後にメンバーが増えてから段々興味がなくなり、疎遠になってしまったので…分かる方がいましたら、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 辻加護の後に入ってきた道重やミキティは知っていますが、その人ではありません

      補足日時:2023/10/11 14:25

A 回答 (4件)

はずれというと、保田か新垣。

保田は先輩なので。
おまめちゃんこと、新垣里沙でしょうね。
    • good
    • 0

1期生


中澤 石黒 飯田 安倍 福田
2期生
保田 矢口 市井
3期生
後藤
4期生
石川 加護 吉澤 辻
5期生
小川 新垣 高橋 紺野
6期生以降はわかりません。
    • good
    • 0

新垣里沙では?


 今は顔が変わってwww初期の面影はありませんが。

↓一応ですが同一人物です
「モーニング娘。のメンバーを教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0

これだけの情報で特定するのは難しいかな。


ここ↓からご自分で、見つけてみてください。
https://ranking.net/rankings/best-morningmusume- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A