アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚(子供はいない場合)で、住んでいた家から引っ越された方、今まで住んでいた町で部屋を探しましたか?(元妻、元夫と近い場所)
それとも、別れた相手から距離を取るために、あえて離れた場所に引っ越しましたか?

子供もいなくて、あえて前のパートナーが住んでいる家の近くに部屋を借りるのは、
側にいたいからなんでしょうか。

それが嫌だと思うのは、
心が狭いですか?

A 回答 (3件)

自分なら、離婚の話しが出た時点で県外に行く算段をしますね。

www
理由は「興味が無くなる」からwww
    • good
    • 0

心が狭いって言うより誰だって嫌だよ。

側に居たいって事じゃなくて、もう再婚相手がいる貴女に関心があるんじゃないのですか?心理として。離婚事由は知りませんけど。
    • good
    • 0

住み慣れた街に住み続けたいのではないでしょうか


それが嫌なら自分が引っ越せばいいのでは、持ち家ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とは再婚予定で、彼の家に住むことになっています。
引っ越しも考えてくれたんですけど、
引っ越し先も、今のおうちと近い家を選んでいたので、離れたくないのかと思いました…

お礼日時:2023/10/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A