アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫している友人を不倫沼から目を覚まさせたいです。

現在、友人は病院で働いており、二回り歳の離れた医師とW不倫しています。(友人30半ば 男50後半) 医師の会話力やエスコートが上手らしく、すっかりハマっています。
とにかく、容姿を誉めるし、否定せず話を傾聴するし、料理をよそる、鞄を持ってくれるetc.
とにかく、お姫様扱いしてくれるようです。

最近は、エスカレートして、小さな子供がいるにもかかわらず、毎週末その医師とデートホテル、遠方に温泉旅行まで行ってしまっています。

挙げ句の果てには、「私達は命がけの恋をしている」、「私が好きで好きでたまらないみたい」、「彼の子供がほしい、結婚したい」「相性よくてやめれない」とまで言い出す様になってしまいました。

聞いてる、こちらからしたら、絶対に騙されてるしWで都合のいい女だから遊んでる様にしかみえないんです。
それに、マイフォームも建てていい旦那さんと子供がいるのに、、。

相手の医者は、還暦間近で子供は独立しているみたいです。HPも見たんですが、結構上の位の人でした。
絶対、遊ばれてますよね?

どうしたら、目を覚まさせる事が出来ますか?

A 回答 (10件)

女性がその程度にのぼせ上がっている状態なら、いくら注意をしても馬耳東風でしょうね。

仮にバレた場合、どちらかが職場を変わって、再びお付き合いが始まると思います。開き直ってお付き合いすると思います。

彼女の言葉から推測すると、離婚を覚悟していると思います。幻の恋に酔いセックスに酔っている内は中々目が覚めないと思います。

しかし、ここが彼女の踏ん張りどころで、彼女が彼に酔うのではなく、彼が彼女に酔うように持って行かないと彼女は、ご主人からも彼からも捨てられるようになると思います。

そうならない為には、セックスの主導権を彼女が握ることです。彼の好むことを徹底してしてあげるのがまず最初にすることです。彼の年齢から言ってもそうなります。お書きになっている様なことを彼にされて喜んでいる内は、女が捨てられる羽目になります。

セックスの主導権を彼女が握ると、彼女の彼に対する考え方に、理性が今以上に働くようになります。どうしてそうなるのかは細かな説明が必要ですので書けませんが、そういうものか、と理解して下さい。性と心の問題を考えれば分かると思います。

急に彼女・彼の何らかが働いて関係が中止になることも、外部の力によって関係の中止も望み薄いです。少し長い目で見た中止の方向に持って行かないと、どうしようも無いと思います。
    • good
    • 0

あなたは、彼女に不倫をやめさせたいのですか?どうしてでしょう?


確かに世間では、不倫はいけないもの。だといわれがちですが。
本当にそうなのでしょうか?
お互い夫婦生活が上手く行ってればそもそも不倫なんてないんです。夫婦のどちらかが満足していない状態だから他に求めていくのでしょう。
でも不倫もお互いの環境を理解して、付き合っているならば、他人が口を出すことではないと思います。
    • good
    • 0

W不倫なのに子供が欲しいとか結婚したいとかのところまでいってるのなら見守ってあげましょう。


もしかしたら本当に2人は運命の人なのかもしれないし。
家族でもないあなたがとやかく言っても愛し合う2人には何も響きません。
騙されていたとしてもそれは彼女の責任だし、小さな子供を置いてホテルに行ったり旅行に行ったことを後悔するのも彼女が選んだことなので放っておきましょう。
    • good
    • 1

ぶっちゃけ羨ましいです。


構わなくていいと思います。
反対すればするほど燃え上がるもんですよ。
    • good
    • 0

根本的に間違えているのが友人は被害者では無く共犯者または加害者なので友人が騙されているのでは無く医者の奥さんを一緒に騙しているが正解です。



ハッキリ言って不倫をする人間はメンヘラで依存タイプで他人の言う事を聞かないので見捨てる、見放すが一番良いかと。
    • good
    • 2

痛い目を見る。

    • good
    • 0

そうですね。


二人で会っている写真を撮って、お子さんに見せて、「この男の人を知ってる?」と貴女が彼女に内緒で尋ねてください。そのことから、子供経由で何らかの男性像があることを第三者が知っていると、友人にインプットするのです。
夫からの話では効き目が無いでしょうから、お腹を痛めた子供からのアプローチをさせる。
そこから、発展させたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

双方に連絡してばらしてください

    • good
    • 0

残念だけど


イタイ思いをしなけりゃ 目は冷めません。
主様は忠告したのだから後は見ぬふりして その話題には触れない。
何なら 友人から外れてもいいと思う。
遊ばれているのに決まっているじゃない。
若い子に興味があるだけなんだよ。
自分はまだまだ現役で若いって自負する為に囲っているだけ。
ご主人可哀そうですよね。お子様も。
でも 長続きはしません。
絶対に。そうなった時 主様 イランお節介していると
飛び火しますよ。
主様の所為でバレたと逆恨みされたら困るでしょ?
「私は忠告したから」
「子供を泣かす様な人は嫌いです」
「好きにしてください。関わりたくないです」
そう言い切って離れるべきですよ。
同類に見られてしまう。
噂にはなっている筈だから。
主様が手引きしているなんて思われたくないでしょ?
    • good
    • 1

双方の家にばらせばいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています