アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在シンママと同棲して1ヶ月がたちます。彼女には子供は4人いて皆異父兄弟です。彼女の事はとても好きなんですが、私と彼女の年齢が40代前半で私はまだ結婚した事がなく、結婚を迷ってます。また子供も欲しいと思っているんですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (8件)

あー、ごめんなさい、入力ミス



『結婚して、4人の子供と養子縁組したら、一度に4人の子持ちになれますよ。』
    • good
    • 1

結婚して、4人の子供と養子縁組したら、一変に人の子持ちになれますよ。



結婚って、何のためにするのか今一度よく考えてみては?
    • good
    • 0

好きなら子供のお父さんとして稼いで食べさせて上げて下さい。

貴方との子供を産んだらすぐに飽きて次の男に移るタイプです。
    • good
    • 0

私にはハードル高いなと思います。



初婚でシングルマザーとなると、、、

そのお子さんを愛せるか?仮に子供出来ても、5人も養えるか?など、現実的なことを考えてしまいます。
    • good
    • 1

ツッコミどころはありますが、今回は見なかったことにして本題・・・



その女性の子供たちを自分の子として認識できるなら問題ないと思う。
それだけじゃないのかな。
で、離婚するとしてもその子供たちの親権を取りに行く愛情があるなら結婚しても良いでしょう。
    • good
    • 1

どう思うか・・どうなんでしょう・・


彼女さんにお子さんがいることは
仕方ないでしょう・・ただ
女性が40代だと
子供を授かるのは難しいかもですね・・
結婚しても自分の子供は持てない・・という覚悟は
必要かも・・
男性はかなり高齢になっても
子供が作れますけど・・(相手が若ければ・・)
    • good
    • 1

40代男性はシンママって言葉使わないよね。


あなた女性ですね。
30代女性。
    • good
    • 1

どうって絶対薦めません



お子さん見てわかるでしょ

また離婚しますよ彼女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A