dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です
初めてのセックスでたちませんでした
相手は経験してて、相手はハグをしてきて
頭をぽんぽんして慰めてくれました。
家では普通に勃起するのにいざ
本番になるとたちませんでした。
これはもしかしてED?か緊張で
勃たなかったのかも知れません
またセックスすることになって
勃たなかったら不安です

A 回答 (7件)

私もそうでした。


でも回数重ねていくうちに緊張もほどけてきます。
もしもたたなかったときのための前ぎを勉強しておいたらもっとお互いの幸福を高めることになるかと!
    • good
    • 0

女性と二人きりの場面になっただけで勃起する。


キスしたら勃起する。
女性器を見たら勃起する。
それが男と言うものです。
女性器を目の当たりにしても勃起しないのはインポ野郎ということです。
    • good
    • 0

体調もあるでしょうけど、もっぱら緊張でしょう。


別に珍しいことではありません。
それこそ好きな女優さんを目の前にしたら、経験者でも怖気づく人が多いでしょう。
    • good
    • 0

勃起しない男の子もいる。


入れる直前に射精して萎えてしまう男の子もいる。
始めから最後までギンギンで一度出したくらいでは萎えない男の子もいる。

とりあえず目視確認だ。
「ここに入れるんだね」
と、確認して手を添えて入れる。

……くらいのイメージトレーニングをしておこう。

(`・ω・´) 緊張しすぎなんだろ。
慣れれば、普通にギンギンになるよ。安心してイイ。
    • good
    • 0

僕もそうでした。

    • good
    • 0

大丈夫です。

よく聞く話ですよ。
童貞じゃなくても好きな彼女との初めては2、3回勃たなかったって周りでも聞きます。
私の彼氏も2、3回どころかもっとでした。
彼女はそれを分かってハグしてくれたのではないでしょうか。やさしいですね。
あまり不安になると長引きますよ。
大丈夫です!安心してください!
    • good
    • 0

チャンと教えて貰いなさい。

まだおんなとするには早いんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています