dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の男性の歌手で一番歌唱力あるのはMrs. GREEN APPLEで決まりですか?

A 回答 (10件)

布施明。

    • good
    • 0

マイク無し・エコー無し・バックバンド無しならオペラ歌手に適う人は居ないと思います。

    • good
    • 0

一番か?というとそこまでではないと思います。


個人的には、SURFACEの椎名慶治氏の方が実力者だと思ってます。
    • good
    • 1

オンライン投票だと・・ taka らしい。


個人的には、ヒゲダン藤原の曲の方が転調とか捻りが多いから一位。
次点は、清木場俊介かMIHIROか・・
    • good
    • 0

細川たかし

    • good
    • 0

やっぱし北島三郎で決まり。

    • good
    • 0

玉置浩二です。

    • good
    • 1

女王蜂のアヴちゃんだと思います。


男性というとファンに怒らるかも知れませんが。
    • good
    • 0

今はミセスグリーンアップルですね!


昔はGLAYやSuperfly、ドリカムやMISIAなどいましたが、衰えました
現代の歌手でナンバーワンはミセスですね。
    • good
    • 0

布施明でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A