dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に浮気を疑われてるんですがどう弁明したら良いのでしょう?
彼女が、僕が一人暮らししてる部屋の風呂場の排水溝から女の髪の毛を見つけました。あと、使い捨てのメイク道具?かなんかを見つけてきました。それで浮気を疑われているのですが、それは恐らくつい最近泊まった友達の誰かのものだと思います。
僕の部屋は大学から近いのとやたら広いので、普段よくつるむ同期の5人(男2女3)がいるのですが、その皆で宅飲みとなると大抵僕の部屋でやることになり、遅くまで飲むと大体みんな泊まっていきます。
つい最近も泊まっていったので、彼女が見つけたのは恐らくその時のものです。
そう説明しても中々信じて貰えないのですが、他にどう弁明すれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

女の友達っていうのがもう嫌なんですよ


不安にさせてるのに他の女の機嫌を取る時間はあるんだって思うんですよ
安心させるために尽くして、安心したら女の子の友達と遊ぶとか言えばいいのでは?
てか彼女よりも女友達が大事に見えるんじゃないでしょうか?
そうなると女ってその人と付き合えよって振ってきますよ、ボロ出さないようにお気をつけて
    • good
    • 1

彼女は、何を言っても信用してくれないでしょうね。


信用してほしいなら、貴方の家での宅飲みをやめるしかない。
    • good
    • 0

友達と飲む時に彼女も同席させましょう。


友達が気を利かせて帰ろうとするのを引き止めて、
いつものように泊まってもらいましょう。
女友達だけでも引き止めればいいです。
で、いつものようにシャワーを貸してあげてください。
それで彼女の誤解は解けるでしょう。
男の部屋でシャワーまで浴びる女友達に対しては「どうかしてる!」って思うでしょうけどね。
    • good
    • 1

女が泊まることは事実。


女が入浴するのも事実。

疑うだけの事実はあります。

まあ、説明だけはして、「どうすれば良いのか」を言ってもらうんですね。
    • good
    • 1

私なら『信用しないならそれでも結構。

自分はキチンと説明責任を果たしたので。ならば自分は信用するに足らない男だと、そういう事だよね』と胸を張って堂々と言いましょう。

質問者様は何も悪い事をしてないのならそこまで弁明とかする必要もないと思います。
    • good
    • 0

同期の5人と飲むときに彼女を呼ぶ。

来なくても、呼ぶ。それしか、同期の女の子に気がないと示す方法はないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A