アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelの数字がE+になってしまいます。
数値に変えればセルでの見え方は治ることはわかるのですが、区切り位置で使用する時は1.2E+のような感じのまま表記されてしまい分けたい桁ごとにセルを分けることができません。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

分割された文字列が入る列の書式を「文字列」にしておけば?

    • good
    • 0

No.2のご回答の通り、何がどうなっていてどうしたいのか分かりません。



とりあえず。
書式設定はどうなっていますか?

[ホーム]→[セル]→[書式]→[セルの書式設定]→[表示形式]→[ユーサー定義] で

###,###,###,###,###

としてみたらいかがなのでしょう?
    • good
    • 0

お願いです。


「区切り位置で使用する」前後のデータの、♪ありのままで♪その姿を書いてください。特にオリジナルを示して、「区切り位置で使用する時は」こうなって欲しいと書き示してください。
    • good
    • 2

>1.2E+のような感じのまま表記されてしまい


表示幅を広げる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A