dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルに文字を打つと、1文字目を打った瞬間にエンターを押されたみたいになってしまいます。

例えば「か」と打ち込みたいときに
「kあ」となってしまいます。
kを打った時点でエンターが押されたような状態なんです。

これはどこの設定をいじれば直るのでしょうか?

windows10pro
Excel2019

質問者からの補足コメント

  • セルにカーソルを合わせてクリックし、入力できる状態にしてバックスペースをおしたら普通に入力できました。
    どういうこと??

      補足日時:2020/12/03 18:48

A 回答 (3件)

こちらでどうでしょう?



https://www.travel-and-mylife.com/2019/07/excel- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました!!

お礼日時:2020/12/03 23:18

キーボードにゴミ詰まってない?掃除してる?

    • good
    • 2

裏でvbaが動いてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、vba使っていません

お礼日時:2020/12/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A