プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
11月2日から娘(血縁)とバンコクに行く事になりました。
夕食場所の設定を求められております。
1人2万円未満程度で適当なところを教えてください。

A 回答 (3件)

ソンブーン シーフード どうでしょうか。


https://www.somboonseafood.com/ja/
プーパッポンカレー発祥の店です。
ここが便利かと。
https://www.wom-bangkok.com/shop/%E3%82%BD%E3%83 …

あと重厚な建物のレストランでお勧めあったんですが思い出せないのです。すみません。

それと行ってませんがテレビでも紹介してたワットアルンを見ながら食事が出来るザ•デッキは行ってみたいと思ってます。
https://www.thailandtravel.or.jp/the-deck/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
行ってみようと思います。
お手数かけました。

お礼日時:2023/10/13 14:09

まだあるのか分かりませんがシンハビール直営レストランはどうですか。


https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g29 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
先ずはここに行きます。
他にあと1件
ご存じのお店がありましたら教えて頂けると助かります。

お礼日時:2023/10/13 08:19

JTBに晩飯ついてますよ、ないならホテルにあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A