dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は真面目な回答しているのに、、、

みんな、お〇んこ好きなのね。

僕は、最近Hな質問には回答しないのだけど、、、

どう思う??

A 回答 (5件)

世間でも色んな仮面を被っておられる方が多いのかもしれませんよね。

あんな聖職者が盗撮してた!や、つい最近では某有名駅伝強豪大学の監督が妻子を持つ身にも関わらず、大学の部活動車輌高級ワゴン者の後部座席で教え子と1時間以上も密会をしたり、公然で2人でご飯を食べたりと。お立場を忘れてついついやらかしてしまうのも人間らしさかもしれません。
 真面目と性に対する欲求は対極的ですので質問者様が感じておられるところのギャップが大きければ大きい程、エロさも半端ないでしょうね。私も大好きですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 09:05

>普段は真面目な回答しているのに・・・



それが当たり前で有りつつ、誰しも裏心が必ず有るのが人間です。

つまり、普通は理性心が脳で働いており、今すべき事は何か?は理解しているから社会生活が普通に行われているのです。
仕事する時はそれに邁進するのが当たり前ですよね。

例題とすれば・・

誰かとお酒を飲む事となり(勿論男女交わった所)会話が弾めば当然下ネタ会話も普通に勢いで話す。当然アルコ-ルで酔いが廻れば想定外の会話にも

これが普通の人間社会です。

つまり状況に合わせた会話が出来る人間が、尊敬され信頼を得る可能性が有る人達なんです。

要はTPO(融通の効く、又は洒落が効く人)に合わせられるか、どうかですよ。
賢く生きるすべは経験が必要ですよ、基本は真面目が第一です。

上手く使い分ける事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 06:14

言っている意味が分からない。


君、精神レベルが低いよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

はい。仰る通り低俗です。

お礼日時:2023/10/13 19:24

真面目な頭で真面目な質問文読解し、


真面目に考えて真面目に回答してると、
頭が疲れて来てしまうから…。
別に特にそんなの好きじゃないけど、
手っ取り早くリフレッシュさせるのには、
それが一番早いから…。
政治家が時々自分の頭脳、リフレッシュさせる為にゴルフとかするのと同じ様なものですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど、、、。

お礼日時:2023/10/13 19:23

なんかセックス、エロを特別視し過ぎじゃないですか?


子供なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。


そうです。

まだ、入れた事がないのです。

お礼日時:2023/10/13 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています